川崎のこじゃれたお店

mtzion20102013-11-14

ここ数日の寒さと会社の暖房が入らなくて寒かったので
「も〜寒くてやだ〜」と思っている今日この頃です。

昨日は、会社のお友達と「かくれがレストラン」
とかで駅から少々離れていますが
川崎らしからぬレストランで食事致しました。

私は太鼓でもお世話になっていますし
新丸子だけど川崎に住んでいた事もあり
川崎大好きですが。。。

今回、東京から引っ越ししてきた会社仲間は
川崎はちょっと〜と言う人が多いです。
(川崎の住人の皆様ごめんなさい!!)

でもちょっとこじゃれた料理を出すお店「発見!!」
名前は「キューブマン」
川崎の方行ってみてみて

写真はバーニャカウダー、自家製ハム、カルパチョ


その他、フォアグラ入ハンバーグ、ホタテのポアレ、牡蠣のクリームパスタなんかも頼んじゃいました。