もみじ祭り(千葉養老渓谷) <写真提供:すみちゃん>

mtzion20102013-11-26

23日は穏やかな小春日和。

天気よし!



当日の朝、車5台で各地出発
アクアラインを渡りすぐの農協に集合

毎年、前日泊で宴会が長引き(と言うのもそもそも仕事が終わって
からと到着が遅い)
演奏がちょっとグダグダになる傾向があるので

今回は朝から出発!!
そしてお泊り組は、夜スダッチ亭にお泊りして宴会と言う
プランにしました


スダッチ亭では、ドクターリクエストの美味しいしゃぶしゃぶを
食べる予定との事(いいな〜♪)


演奏は人数も少ない事もあり4曲。
三味線の七津子さんもうてな発表会でいないのでCDにて
「花笠踊り」初挑戦

そして、すみちゃん!!
「ありがとう〜」の体験教室を含め約1時間の演目でした。


ゆるきゃらのオタッキーと撮影!!!
子供は大喜びで抱き着いていました。








太鼓をはけたらちょうどお昼の鐘が。。。。
お蕎麦やおにぎり、豚汁等頂き

1時半頃には解散


アクアラインから見た夕日がきれいだったよ♪♪