鼓腹撃壌 <2014.2.23>

mtzion20102014-02-28

颯はホワイエ担当⇒プレゼント受付
えみちゃんと七津ねーさん


2月も今日で終わり
仕事が忙しいのでブログも遠ざかってしまった!!
2月は予想外の大雪で練習中止
リハーサルや傘踊りの練習もしたのに
残念ながらアクトストリートも中止
(主催者側があの大雪で電車も止まっているのに中止にしないのが解せないが。。。)

そんな訳で予定が無くなり練習もできぬまま
蓮さん主催の「鼓腹撃壌」の発表会を迎える事に。。。。

鼓腹撃壌の新しい試みとして
各チーム希望曲選抜チームで同じ曲を演奏
比較ができるのである意味面白く、今後についても
こうしたいみたいな思いも出てきた

今回でこまめちゃんやゆみちゃんが
辞める事になりとてもとても残念です。

椎根さんも見に来てくれて
あ・り・が・と・う!!!



ちとさんのお店ともとさんのお店  お店は楽しい!!


豪華なお花が富士見庵さんから。。。。
帰りにばらしてお客様に配りました。。。。