ボーリング大会

mtzion20102014-04-08

下田のTさんも歯の治療に来たのに
ボーリングに参加するはめ??に⇒



基さんからのボーリング大会開催メール
鼓腹撃壌の打上の夜に決まったのかな??
と思いつつ(私は欠席だったので知らないのかと)
なんでボーリング?と思い、なんか唐突な感じ
で不思議でした。

でも、他の皆様も以外にも知らなくて
なんでだろってな感じで増々不思議??
他の方も同じように唐突感があったみたいです

後から聞いたら若者チームから話が出たよ〜です。


さてさて久々のボーリング大会
若者ではエミちゃんが頑張って

熟年では基さん、ナツコさん
が今回頑張っていました。


夜行った「薮伊豆」は
飲み物、飲みほーだい!!は珍しくもなんともないが
食べ物食べほーだいでした