渋谷の夜<ヒロユキさんライブ>

mtzion20102014-04-10

ライブの間、描いていた絵です
(一部分)
池上ナミさん作⇒


カリンバヒロユキさんの告知を頂いた
渋谷のUNDER DEER LOUNGE
に行ってきました

勝手がわからず
ど〜しようと思いつつ入場
演奏者のヒロユキさんは今回共演のタップダンサーレオナさんと
飲んでいた。
顔を知ったジンくんもいて一安心

演目はカリンバディジュリデュ、スチールドラム、カリンバ+タップ
ジャンベチーム、ブラジル太鼓??
と終わった頃は11時過ぎていました

お店はお料理も注文できて美味しかったです


中2階の席を占拠して
食事しながら演奏を楽しんで
まったりのんびりと楽しかったです

私達の来年のコンサートも
聞く人もやる人もまったりのんびり
できたら楽しいな!!

ディジュリドデュのスマイリーさんも
私達のコンサート以来でしたが
ご結婚されたそ〜です

おめでとう!!!

スーチルドラム

暗くて見えませんがヒロユキさんとタップのレオナさん