零(ZERO)さんコンサート

mtzion20102014-05-09

蓮Y田先生より頂く⇒


5月5日 零さんのコンサートに颯5人で
川崎をお昼に出発。行く先は岡崎
お財布を取り換えたため、なななんとチケットを忘れてしまい
(車で行くので家に戻ったら間に合わない。。。。)と思いつつ集合場所へ
しょっぱなから「ド〜しよう」と焦りの幕開け

FBで零さんの代表6代目に連絡。。。優しいく有難いお返事を頂きましたが
結局、我が家経由でチケットを取りに行ってからの出発となり
そのせいか。。。渋滞もあったけど「良かった」と言う1曲目
が聞けなかった。。。残念


2曲目の後半から見る事ができたけどとてもとても残念でしたが
ファショナブルな衣装、沢山の高価そうな太鼓
(太鼓店だからそこはいいよね〜)
舞台構成等々とても素敵でした
コンサートを無事に成功させる苦労は、皆様2足のわらじなので
きっと、きっと大変だったと思います
6代目のあの細い体のどこにそんなパワーが
秘められているのか。。。。
ただ、いつも思うのが謙虚な方で「感謝」と言う言葉をよく聞きます


そしてそして
コンサートが終わったその翌日は
蓮さんのY田さんとすみちゃんも加わり
プチ旅行

浜名湖、湖北5山めぐり
龍潭寺方広寺⇒鍾乳洞(竜ケ岩洞)
と美味しい鰻を食して
パワー充電!!
皆様、お疲れ様でした。基さん運転、ハーベストありがとうございました。
残り3山を制覇せねば!!