川崎養護学校の出演 <2014.5.25>

mtzion20102014-05-27

準備中⇒


天候が落ち着きませんね
暑かったり寒かったり、空がまっ黒になり雹のち大雨だったり
とは言え、5月も下旬。
もう梅雨もそこまで。。。「じめじめ」は嫌だな〜



さてさて、5月恒例の「川崎養護学校」の出演
前日傘の踊りも練習して、本番に臨み
傘踊りの初披露
少々単調かもしれないけどでもお客様が「良かったよ」
と声を掛けてくれました

太鼓演奏にはアンコールもかかり
アンコール演奏には、すみちゃんと今回初出演のジュニアさん
が会場に踊りでたら
皆様の心の火がついてしまい
体育館は、太鼓の音につられ踊りだす人で満杯に。



写真は、踊りだし始め
私も演奏を辞め写真を取ってからまた演奏


そして恒例のお弁当を頂き取り敢えず解散!!

<すみちゃんが撮ってくれました>

私はうちのワンコが体調不良のためお先に失礼しました

残りの人たちは「ゆきぞー」の衣装を買いに岡田屋へ
その後、飲んだかは定かではありません???