日曜日、凄い雨と雷でしたね〜

mtzion20102014-07-23

凄い雨に見えませんけど。。。
凄かったです!!!!

7月は2回しか練習がなかった

先週の日曜日がその2回目だった
凄かったですね〜
雨と雷

アゼリアを出たらそれこそバケツをひっくり返した
様な雨と
思わず「怖い〜よと言いたくなる
激しい雷

結局、50分近く足止めをくった
雨が小雨になってきたので雷がまだゴロゴロ
ちょっと怖いけど。。。。
行く事に

途中、冠水していて波が寄せてきて海のようでした
(波うちぎわ)

川粼の冠水の事、翌日TVでやっていました。。。

そんなこんなで再来週は「山王祭」です
バタバタしているせいか心が追い付いていきません

梅雨も明けたようなので
皆様、山王祭がんばりましょ〜


先週の練習風景
なかなか全員揃いませんん〜!!