札幌ライブ おっかけツアー

mtzion20102015-05-26

私の「おっかけ」もついに札幌へ
札幌には友人もいるし
JKの札幌ライブが決まった時から行く気満々
そして行く事に!!!!
むっちゃんがお付き合いしてくれました(ありがとう!!)

寒かったんですね〜 本当に
機内で6℃って言ってました  「えっえ〜6℃」と驚いてみました(笑)
数日前は20℃くらいあったので急に冷え込んでしまったんですね〜
覚悟はしていましたが非常に寒かった!!!


ライブは札幌ファクトリー、アリオ札幌(2回)、CAFFEINE
北見と5回、内3回見ました
(ふ・ふ・ふ・良かったです〜)
余談ですがCAFFEINEのマスターイケメンです

観光は余市ニッカウヰスキーと小樽でお寿司
のんびりお散歩(リタの散歩道)とおいしいお寿司
お寿司で幸せいっぱいにです。

面白い寿司職人の板さんとの会話も楽しかった
うにが一番おいしかったよ
また食べたい!!
6月くらいがいい季節なのかな〜