養護学校出演 2015.5.31(日)

mtzion20102015-06-04

出演が終りお弁当も食べ終わり
くつろでま〜す
の写真を削除してしまいました。(ありゃりゃ)

なんで先日の桶講習会の写真です
(つまらなくてすみません)





養護学校の出演も無事終わりました

和太鼓 蓮 の京平君と北君のお陰様で

ぴりっと決まって

気分いい出演となりました


手順等も毎年の事なのであれよあれよと演目も終り

写真とるのも忘れてしまいました




養護学校が出してくれるお弁当を頂き

浅野太鼓主催の発表会「響和祭」へGO〜


プロが教えるから
へえ〜と思うような演出があったり
決めポーズ等々
ちょっと違うなってところがありましたが

なんと言っても太鼓
さすが太鼓屋さん

ご立派な大太鼓や揃った太鼓や
ぴかぴかの太鼓

なんか羨ましいですね!!!