スマイルコンテスト

mtzion20102015-06-09

蓮のY田大先生から
「こんなのあるよ」〜とチラシをもらいました

「OVER60 全国スマイルコンテスト」

「はなちゃん(母)と犬」を撮ればいいんじゃない
と全くアドバイス通りの写真と
うちのN先生との黒船祭りの写真2通で応募してみました


応募直前に写真をはんちゃんが汚したりしたので
写真をコピーしたり久々の焼き増ししたり
推薦文を書いたりで
バタバタの提出でした

取り敢えず、やることをやったのでほっと一安心

さてさて、颯
ほとんどがOVER60ですよね 

これは来年に向けていい写真をとって
みんなで応募しましょう〜

特賞は50万円ですよ(笑)


肝心のY田大先生 写真の事もすっかり忘れていたよ〜です

なんでもいいから賞とってN先生の励み??喜び??元気の元??
になるといいな〜