報本寺出演特集 ちょこっと裏話

いよいよ総集編です。写真に関しては、私の手元にあるのしか載せられないのが残念。<みんな沢山とっていたのでまた機会があったら載せます>

4日の朝、ちー先生二日酔いで、ダウン。前日の夜も結構下の家に帰るまで、にぎやかで、優しいすみちゃんが面倒を見ていました。
お部屋に入ったら私に襲いかかってきて4箇所チューをされました。ニコニコいやヘラヘラしていましたが酔っ払ってもかわいいちー先生です。

お昼の出演直前まで来ないので、心配して見に行ったらすっかり復活してお化粧バッチリ綺麗になっていました。
<朝の状態を真吾君に見せたら何を言われるか・・・>
髪も綺麗になって桜の花をつけていました。みんなの分も用意してくれたので桜の花びら<造花>
をつけ女子は太鼓を叩きました。
こんなところもちー先生の素晴らしいところです。


お昼の部の演奏には、実はテレビ取材が入りました。多分静岡テレビ?残念ながら見れないけど、人づてですが、すみちゃんがテレビ的なビジュアルがいいとの事でもしかしたら、ドアップとか引きで沢山写っているかもね。
やっぱり手足が長〜〜〜いもんね。 羨ましい!!
黒船にも取材が入るようです。
後、1ヶ月 みんなで手足を伸ばそう〜?


HIRO先生の新調した腹掛け、残念ながらかなり長い間、陳列して布が劣化したのか?
まがいもの生地だったのか?先生の「おけつ圧」が凄いのか?前日の演奏でお尻あたりや足のあたりが裂けて、朝スダッチが繕っていました。補強も込めガムテープも登場していましたが演奏後、片付けていた後ろ姿からHIRO先生の太ももがちらり。出ていましたね。


帰り伊豆スカイラインの「峠の茶屋」でお昼と言う事で、とろろ丼を食べたけど,
とろろが凄く美味しかった。

峠の茶屋

食べログ 峠の茶屋

ちー先生はとろろが駄目なようでとっても残念でした。
また、食べたいな〜
お土産で椎茸も買ったけど肉厚でとっても美味しかった!!
さて、お昼を取ったあと各自帰る事になったけど、結局道は箱根ターンパイクに繋がっており、少し手前に夜景<町の灯り>がちらほら見えてきてなんかもやがかかっているねみたいな話をしてたら急に霧が、濃霧です。雲の中を走っているようで
それぞれ怖い思いをして運転して頂いた方はご苦労様でした。
私達、SIRAYUKI号もすっかり無言になってしまいました
道路はすいていたけど怖かったですね〜

1泊2日だけど、中身の濃い演奏旅行でした。
皆様 お疲れ様でした。