宝くじ

宝くじの神様が降臨・・・な訳ないけど
突然、急に、ロト6が買いたくなった。今まで買った事もなかったのに。
買いたくなると我慢できない。
会社が終わって、宝くじ売り場へ直行。でも閉まっていた。
あきらめて横浜に行ったら<正確には家に帰る途中>まだ開いていたので
買おうと思ったら丁度木曜日<先週の話>締め切りで終わっていた。

で、まあ、ミニロトでもいいかとたった3枚購入。
2枚は宝くじ売り場の計算機みたいので数字が出るやつとそろばんみたいな玉が沢山入って列にいれるやつ<こちらは神頼み>
そしてもう1枚は、自分で選んだ数字

抽選が火曜日だったので、昨日確認したが・・・当たってなかった。
<おかしい〜な>
自分で選んだのは、かすりもしなかったが、計算機は2個かすった。
ミニLOTは、1000万 LOT6は2億円
当たるかな〜 確率論で攻めれば当たるかも〜??

昨日、恒例のFP研修。これで継続単位取得が終わる。ちょっと会社を早く出て国際フォーラムのカフェで夕食を
とる。テラスなんだけど横はサラリーマンやOLが普通に歩いているので、ちょっと恥ずかしい。
<でもいつもと違う事をするのは、私的には、楽しい>
そして、ロト6購入<ふ・ふ・ふ。>
昨日は、寒かったですね〜 そして、今朝は五月晴れにふさわしく すがすがしいお天気です
さあ、今日も1日 頑張ろう〜!!