遅ればせながら・・・

近日、公開と書いたEMIリンのお誕生日お祝い写真。
昨年の忘年会の日が丁度お誕生日でした。
この帽子をかぶってバースデイサングラス<りつこちゃんが掛けているやつ>で
お祝い!

この帽子EMIリンから始まってHIRO先生と使い回しで、その後私友達にもかぶせ
随分、重宝させていただいております



かわいい〜ね!

りつこちゃん POPですね〜

恒例?年末の芸? このような写真をUPする事をお許し下さいマセ
とは言え、泣きながら<可笑しくて>笑いながら練習しました。
その割りにタイミングが合わず、ちと悔しくも<残念でも>ありました・・。

それからちー先生の手作りバレエ衣装でございます・・・。


<写真提供 京平君>


プチ情報
ハッシンゴのジュリアナ舞の写真、千葉出演 誕生日にUPしてます。