千葉写真集  演奏編

さて、シンゴッチから写真をもらったのでUPします。 今日は演奏編


出演前の打ち合わせ すみちゃん楽しそう!! 京平君の一言? りつこちゃんガン飛ばしているね〜

今晩、何食べようかしら??  だってむつ子今日帰えちゃうもん!! 
京平君の笛とすみちゃんの締め 初コラボ  いいじゃない〜!!! 

太鼓打つのも仲良し〜なんだから!! りつこ「あきれるわ!」

名コンビ 出演にはなくてはならぬ 三味線・尺八コラボ

颯の締め 練習が一番良かったけど 本番もなかなか良かったよ!!!

さあ〜 颯が始まるよ!! 基さんの始まりの気配が・・・

みんな「ぴしっ」と カッコイイよ!

蒸すね〜。暑いね〜 じっと我慢だよね〜 早くビール飲みたいよね〜

ありゃま!!  撥先が自由だ〜!! 暑さのせい??? 京平君を見習おう!!  

花笠 後ろから 油断しているからやめて!

雲も素敵!!

ちー先生代行ありがとう

やァー!!!  決まった!