千葉写真集  演奏後のリラックスTIME編 

梅雨ですな〜。蒸しますね〜。本日電車が遅れ、手も挙がらない超密着の中、汗が止まらない・・・。早くピーカンの夏が来ないかしら・・・
昨日、オランダ勝ちましたね。最後優勝争いでまた日本とあたって、日本勝利!!!
なんてなったら凄いドラマチック。
さて、今晩パラグアイ戦 どうなるかな〜 勝ちそうな気がしませんか?
デンマーク戦の後、何回本田選手のFKを見たことか・・・
でも何度見ても気持ちいい!!ナイスシュートですね!!! 
<にわかサッカーフアンヨネP>

@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@

千葉の楽しい一コマです。

ハッシンゴのマドンナ すみちゃんと・・

すみちゃん 綺麗。 菩薩のような美しさだわ!

ハッシー地蔵の頭をなでたら御利益があるかしら???<菩薩つながり>

京平君も仲間入り

むっちゃんも仲間入り  ハッシーに手ブラ 手が届かない〜よ!!

 *写真が化けてしまったのでカット

京平君の三宅 三連発!! カッコイイ〜



さあ〜 次は基ちゃんだよ!!  基ちゃんもカッコイイ〜


花束をいただいての記念撮影  基本、気取ったバージョン

さて、ちょこっとお気楽バージョン

ナッツティ 基ちゃん 頑張るぞ〜!! バージョン

むっちゃんもゆきえちゃんもかわいい〜!!    

笑顔が一番!!! 楽しい事が一番!!!! 幸せだね〜!!! 

今日もおとなしく御主人様を待っている大地と将太 いい子だね〜