山王祭

上海出演が終わったので、次は山王祭です。
<昨日の練習でチラッと上海の写真を見せていただいたけど、CDがあったらまたUPしたいと思います>

]

                          
山王祭は、8月1日〜3日 例年は、2日に奉納太鼓として叩かせていただいていますが、月曜日と言う事もあり、今年は1日の前夜祭に叩きます。その後は、ドクターHIROAKIの誕生日会も兼ね打上です〜!!
皆様、参加できる方はよろしくね!!


さて、7月のお誕生日が2人います。
MIKAりんとハッシー
お誕生日おめでとう!!


やった事があるかもしれませんが占いサイトをプレゼント。
自分が知らない自分がわかるかも・・・・・・?

その1

http://www.plumoi.jp/fc/jiten/1955/08/26_F.html

その2

http://homepage2.nifty.com/ssry/u/1.html