恋とラー油

毎日、はっきりしない天気が続きますね〜。早く晴れないかしら。
明日から友達夫妻がハワイに行くのですが、おかーさんも一緒に行くとの事。
88歳です。元気で何より!! 凄いわ!!

元気に生きるには「ときめき」がとっても大切らしいです。<特に脳に>
そー言えばドクターHIROAKIもとっても元気だけどいつもときめいている感じだもんね。
見習わなくちゃ!!!
先程の友達のおかーさんもDAYサービスで好きな男性がいるらしい
因みに一番いい「ときめき」はやはり異性のようです。
太鼓には元気が必要。よってみんなで「恋」しましょう!!

:*+‘‘@ LOVE :*+‘‘@ RA−YU :*+‘‘@
巷では、「食べるラー油」が流行っているようですが、売り切れも続出!!ネット検索するとその数の凄さにびっくり。また、自分で作るレシピも沢山載っています。
私は、2瓶目です。1瓶目は聞いた事もないような福岡のお店のでしたけど、これが美味しかった。同じ瓶はなかったので、今度は築地のです。
有名企業では、桃屋辛そうで辛くない少し辛いラー油)とエスビー(ぶっかけおかずラー油)

 
桃屋エスビーのまわし者では、ございません (^_^;) >

「ラー油戦争 勃発」どちらも品薄状態らしい・・・さて軍配は? 
お薦めありますか。あったら是非コメント欄へ

どちらにしても好みですが、ラー油を食べて食欲増進。恋して心も晴れやか!!梅雨バテ?夏バテを乗り切ろう??
<と、こじつけのようですが・・・・>