もっと教室

昨日、久々に「もっと教室」へ
「もっと教室」は蓮のトビー(トビィー)先生主催のもっと太鼓が叩きたい教室です。
うちからは、ナッティ、ぐっちゃん、京平君、私です。
昨日は、京平君はいませんでした。

月2回ですが、練習場所が会社から遠い事、仕事がすぐに終わらない事、家の事情等で時間通り行けなかったり最近は4回くらい行けなかったので<2ヶ月ご無沙汰>
本のちょこっと気も重かったけど・・・<なんかできないと先生に申し訳ないしね>
練習終えたらやっぱり楽しかった。

トビー(トビィー)先生曰く、「花いちもんめ部分」を最後にやったけど
私は、初めてだったけどナッティとペアで、いくつかの「行って来い」のところで
アイコンタクトを取ったり、飛びながら太鼓の周りを回ったり、色々初体験が多く
なんか笑いたくなった。


カゴメと言う曲ですが、カゴメ、だるまさんが転んだ、花いちもんめ、バージョンに別れていますが、来月あたりから全部つなげて叩くようにするらしい
後「若葉太鼓」さんとの併せもあるし・・・

発表会の時、私は後ろでジタバタしているかもしれませんが、なかなか参加できない言い訳も
書いたし、<これで安心>

トビー(トビィー)先生の曲も楽しみにしていてね!!

後記
久々、いい天気ですね〜
水曜日は、NO 残業DAYです。