ちょこっとブレイク多維夢(タイム) VoL.7

久々のお店紹介です。
このお店は、5月に友達の誕生日に使いました。その日は雨のせいかお客様も少なく
ひつじ<めぇぇ〜の羊ではございません> の様な黒服<みたい>なお店の方が背後に
付いていましたが、愛想が言い訳でもなく淡々とオーダーを聞いていました。
油断してはいけないのが、コースのチョイス。
美味しそうな方<太りそうな方>をセレクトすると値段が一気に上がってしまいます。
お店の方は言いません<高くなりますよーと>ま、愛想がある訳ではないので・・・
お金持ちの時は、高い方を食べたいな。因みに1階が鉄板。2階がフレンチみたい。


ほら〜 山形牛 うまそーでしょ!!!



話は変わるが
猿も木から落ちる・・・鳥も木から落ちた。
帰りがけに鳥が木から[ぼっと]て感じで落ちた。落ちた場所から動かない。骨折??
優しそうなおじさんが近寄って行った
私も気になったけど行く所があって時間が決まっていたのでその場を離れた。
なんで木から落ちたんだ???
無事だといいんだけどね・・・
なんで木から落ちたんだろう???