運命

晴れましたね〜
昨日の夜とか結構の雨が降っていましたもんね。風も少々涼しくって
少しは凌ぎやすかったね!!!

うちの上司が、昨日、今日と休暇を取っていたので、派遣の女の子が
「○○さんは、雨男ですか〜?」って
そんな事考えてもいなかったけど、確かにその前はず〜〜と晴れていたし
土日もいい天気らしいから・・・雨男かも
<因みに、私は晴れ女だと信じています>
山王祭もいい天気でしょ〜!!!


今朝、テレビでちらっと海老蔵<様>と麻央<ちゃん>の披露宴の模様を
やっていましたけど。。
凄いですね〜
1000人の招待客も、5人のシェフも、麻央ちゃんのドレスが40メートル??とか
やっぱり、運命なのでしょうか??

<ね〜こんな凄いお式を挙げる人もいれば・・・そうでない人も(挙げる事さえできない人も・・・>

やっぱり運命なのでしょうか・・・・??? 

今夜、テレビ放送があるらしいけど、友達の誕生日会で見れません
ちょっと気になる〜

結婚式はいいよね!!最近は2年前。
なんと出たくないのに<司会者のせいで>若い子に混じってブーケ争奪戦に加わりブーケをゲットしてしまった。<紐で引っ張るやつ>
そして笑いもゲット!!<残念なお話でした>
今だ、ブーケのご利益なし・・・