山王祭打上兼お誕生日会  その1

さすが、立秋。暑さが少々おさまり、凌ぎやすくなりましたね。
さすが、お盆。電車に隙間ができました。
とは言え、まだまだ残暑厳しい日々も続きます。皆様、体調には充分ご留意くださいませ。

*********************************
山王祭打上兼ドクターHIROAKIの誕生日会 楽しかったですね〜!!
ラストの年下の男の子の円陣大合唱なんて楽しくって、楽しくって
きっとドーパミンとかエンドルフィンとか<よくわからないので適当ですが>
色々出まくって精神的にも肉体的にも?良かったですね!!!

私も踊りまくり体重がかなり落ちていました。
<まーすぐに元にもどりますが・・・>

私やちー先生のキュティーハニーは、さておき<後でたっぷり?>
EMIリン・MIKAリンのてんとう虫デビュー。
EMIリンの祭好きの血が騒ぎ?MIKAリンのマイクの持ち方なんてそーとう歌っているなって感じ・・・<どうよ?>
真吾君は歌い足りなかったらしい・・・<でも一番歌っていたんじゃないかしら?>
竜也君も太鼓もうまいけど歌も上手・・・流石!!
HIRO先生の歌も「始めて聞いたとみんな喜んでいました。」
<ちー先生と私とでかなりのお邪魔虫でしたが・・・・>
すみちゃんもハワイアンデビュー。ちょっとご不満のようでしたが
すみちゃんはスタイル抜群なので何を着てもいいのです。
京平君と近ちゃんとぐっちゃんにも参加して欲しかったね〜