上海万博 反省会に潜入

皆様 お盆休みでしょうか??
私のところは、12,13日とお休みなので4連休
少ない!!! でも嬉しい!!

さて、ドクターHIROAKIに川崎市民祭りの打ち合わせと言う事で、上海万博反省会?の場所に伺う事になり
流れで、ほんの少々参加。
ちょっとおじゃま虫かな?と思い帰ろうと思っていたのですが・・・
いるはめ?に
<悪い意味じゃなくて誘っていただき感謝です>

上海参加者の一言をまとめてみますと
・とっても楽しかった
・他のチームと合流できて良かった。また行きたい
・この時期は行くものじゃない<湿度 あれいくつだっけ?兎に角、凄い との事>
帰ってからぴんぴん組とお腹ぴーぴー組と分かれているようですが
その時の体調でしょうか?年齢は関係ないようです!!

その後、ビデオ鑑賞会
その頃、失礼いたしました
後から、HG基さんがここでも「かっぽれ」の芸事披露が・・・とメール
顔が小さくて良くわからないけど、ちー先生とスダッチではないようです。

お料理等はうちのスダッチが、っまたまた大活躍。
さんまの梅煮がすごーーーくうまかった。
話は変わるがシンゴッチもサバの梅煮を作ったと言っていたが
みんな凄い!!
私もスダッチに料理習いたい。

さて、今日はCDもらったので山王祭打ち上げをメインに鑑賞会です。
やっぱりこんな時間になってしもた。