今日でお盆休みも終わり・・・・だ!!!

mtzion20102010-08-15

どうよ!! キューティーハニーのお尻も真っ青の「ももじり」⇒

じゃなくて、美味しそうな桃


今朝、良さんからメール。桃をいただけるとの事。それも近所まで持ってきてくれた。
とっても嬉しい!!
<へへへ・・皆様ごめんね!! 近所って事で得しちゃって>

さて、恒例のHG基さんの好きな葵太鼓を見に行ってきました
今日のメンバーは、ナッティ、スダッチ、基さん
4時スタートで5時半までとなっていたので
1時間半も大変と思っていたけど約1時間5分くらいでした


なんか若い人が増えていた。
年配の円熟もいいけど、若い人の躍動感もいい。
最後の鼓動のいろどりもコピーとは言え
頑張っていたし見ていて観客も楽しそうだった。<私も楽しかった>

今日はナッティの誕生日

HAPPY BIRTHDAY! 



富岡八幡宮  3つ願い事しました。