ありがとうございました!!

金曜日、訳あってうちの常務とお食事会でした。
運転手付きの社用車で、<両肘付きです。セレブの気分で・・・>
勝鬨橋のお寿司屋さんに連れて行ってもらい、たらふく
ご馳走になりました。
<おまかせで、断らないと次から次と出てきてしまいます。>
訳あっての事ですが、常務は関係ないのにありがとうございました勝鬨橋近辺も高層ビル<マンション>が次々と建築中で様変わりしていました。


さて、来週の練習は、お休みです。<自主練します>
蓮の出演があり、その練習のため。
先生方の演奏見てみたいですね〜。

それから昨日は、練習の時にお誕生日会ありがとうございました
私は人にやるのはいいのですが、自分はちょっと苦手です。
なんか気恥ずかしい・・・ので

でも過去を振り返るとドイツでもやっていただき、コンサート帰り<下の写真>も
やっていただき、ヨットハーバーでもやっていただきと
有難いことです。


因みに去年の写真です。ちー先生とHIRO先生 <青山のしゃれた店で>

ことほぎのこまめちゃんや寺ちゃんすみちゃんもいます。