野川中出演!!

mtzion20102010-11-07

私と良さんは本日エイサーの出演でした。
こんな衣装を着て踊っています。⇒⇒





野川中の出演!お疲れ様です!!
時間が短かったので2曲しかできなかったけど、お弁当食べて、交通費もらって、ちょっとしたアルバイト気分?
もらったお金で<かどうかは別にして>ファミレスでおやつも食べて
楽しくしゃべっていい出演でしたね!!


川崎市民祭りの中止の分、楽しく叩きました!
今回の出演者は 10名 <先生2名>
演奏も細かい所は除き、安定してきたので嬉しい限りです。

川崎市民祭りの実行委員会から中止のお詫びと協賛金のお礼が来ました。
29日の人出は約148,000人
30・31日は人的、物的被害が出る恐れがあるから中止との事です。

また、来年楽しみに〜!!



そしてこれから夜は太鼓の練習



本日、体験者が来るようです!