日曜日の練習の前に

mtzion20102010-11-11

ご丁寧にらくらく連絡網から「クノールカップスープ」

の落選通知が来た!

<残念!!>
他のみな様はどうだったのかな???


キシリトールが当たっているからしょうがないか!!



さて、7日の日曜日エイサーの出演があり、家に戻ってからワンちゃんの食べる物を買っていたら遅くなってしまった。
かろうじて間に合うはずだったのに、携帯を見ていたら間違えて鶴見で降りてしまった。<次の電車まで・・10分来ない>

そんなんで練習に遅刻する事になってしまったが、のんきに歩いていたら
駅でハッシーと遭遇
「ハッシー」と声をかけても凄い勢いで行ってしまったので、???と思いながら、「ハッシー」「ハッシー」と呼びながら喧嘩別れした彼氏でも追いかける様に追いかけたけど、物凄い勢いで行ってしまった。

後で理由がわかったけど、もう立ち直ったのかしらね〜?

その時は、ハッシーは真吾君と喧嘩でもしたのかな?と思いながら歩いていたら
エイサーのSIMADAご夫妻と偶然あって「あーこれから太鼓なんです」なんて答えていたら次は、青富士のTAKANOさん

TAKANOさんはよさこいをやっているらしい!!

ほんとみんな2足〜3足のわらじですな〜

**********************


トビー先生が急性腹症で入院されたようです
発表会・ドイツとお疲れが出てしまったのでしょうか?
お見舞い申し上げます。