クールビューティが加入してくれました

mtzion20102010-11-14

昔、グランパイフック メリディアンと言ってたのに・・・
今は、グランパシフィック DAIBAに変身??
そこのお庭のイルミネーション  綺麗でした。


ここ数日は小春日和。「こんな小春日和の穏やかな日は〜♪」百恵ちゃんの歌を思い出す・・・
でも明日から寒くなるらしい・・・寒いのは苦手だな・・・

さて、先週の体験者は入会になりました。
クールビュティーな24歳?だっけ
大人っぽい。ハーフぽい美人です。

だけど今日の練習を見ても、若者率が上がった・・・ちょっと不思議な感じ

さて、最後の出演の「もみじ祭り」今日はその練習と新曲の練習
私はパレードの曲が大好きだ!!!
そして自主練の踊り
もみじ祭りは、町長さんも来るらしい??
私達の精一杯で頑張りましょう!!!

 


金曜日、セミナーでお台場のグランパイフィック・台場ホテルに行き
ちょっとおさぼり気分でカフェでお茶なんかもして・・
なのに土曜日またお台場へ
訳は言えない・・・・
ツリーが綺麗でしょ!!!