もみじ祭り 3

mtzion20102010-11-29

写真提供  真吾君
どうせなら山車と大太鼓の前で撮れば良かったですね・・・

次回はお許し頂きメロメロ写真を・・・・


**********************

雨はあがったけど、土なので少々ぬかるんでいる。
先方の方がブルーシートで叩く場所や屋根を作ってくれた。
そんなんで始まるのが遅れたので、お客様を少々お待たせしてしまいました。
京平君やナッティ、清月さんがいると笛、三味線、歌と太鼓以外にも
幅が広がっていいよね
すみちゃんも京平君の笛に合わせて締太鼓を叩いて、ドクターも三味線に合わせて尺八、そして私達も踊りと
まだまだ初めの1歩だけど・・・1時間くらいの公演ができるようになって嬉しい限りです。

今回は山車も出動。山車に提灯も付け、多少鼓動チックだけど
舞台らしくなっていいと思う
100円ショップで火をつけない蝋燭もあるようなので、今度は火を灯してみたい!!


*******************

さて昨日、真吾君提供のすみちゃんを載せましたが・・・
今日のはいかがでしょうか???

ドイツ村で
お子ちゃまハッシー<真吾君のタイトル>

怪しげなカップル<真吾君のタイトル> なんか服装を見てもお似合いですね〜!