みんなでがんばろう日本●

世間は人事異動の季節。
金曜日歓送迎でした。久々の飲み会。
皆様も同じと思うけど結構キャンセル(延期)になった。

こんな事が続くとお店だって打撃を受けてつぶれちゃうよね
日本経済のためにもお金使わなくちゃ〜ね!!

我社にも被災地の方がいて、第1陣にトイレットペーパー、紙おむつ等
第2陣に缶詰、カップラーメンそして募金
励ましの掲示
被災地があまりにも広く、何をどうしてあげればわからない状態だから
まず身内から。。。

でもヤフーの中に「みんなでがんばろう日本」を見つけました。 
被災された全ての皆様と被災地を支援したい皆様を日本全員で支援する場所をつくりました。とメッセージが出た

http://shinsai.yahoo.co.jp/



今、ACJAPANの広告が何回も何回も流れているけど
私は、サッカーの岡崎、長友、内田選手のが大好き。

アニメのこんにちワンとか思いは見えないけど思いやりは見えるとかは
問い合わせが(詩集?)殺到しているとか・・・・