経済活性化 活動

mtzion20102011-04-03

なんちゃって!


新宿3丁目にある猫カフェに行ってきました。
渋谷経由で新副都心線に乗って行ってきましたが・・・
まったくの田舎者になってしまった。

全然わからない 駅員さんに思わず聞いてしまった。
副都心線東横線と相互乗り入れするらしい・・・
使わないとついて行けなくなりそ!

初めての猫カフェ。ガラス張りの一角に猫も人間も一緒になって猫30匹
くらい。人間も30人くらい足の踏み場もない状態
猫好きは猫に合わせて静かにみんな猫を撫でている。


思えば不思議な感じだが、<こん事が商売になって>撫でているうちに心穏やかになる。
やっぱり猫も可愛い!!

因みに満杯でした。予約して行ったんです。
<撮影で嵐も来たよーです>

沢山の人間に撫でられ猫もストレス溜まるかも・・・・<申し訳ない!>