早く練習がしたいね〜

また、地震が・・・
津波注意報も出ている・・・不安になる・・・
被災地の人はもっと、もっと不安だと思う・・・
恐怖感もあると思う・・・

復興に向けて日本は頑張り始めたのだからどうかこれ以上地震が起こりませんように。。。
祈る(願う)しかないのがもどかしい・・・



太鼓の練習ができなくなって1カ月。
仕事が忙しい事もあるけれど太鼓の練習がないと肩が凝る

基さんも体調がイマイチみたいな事がメールに書いてあった。
皆様の(^−^)顔も暫く見ていませんね

みんなで太鼓の練習をしていると楽しいし肩こり解消にもなるし
早く練習したいね〜!

そしてとても残念ですが、黒船祭りも中止になってしまいました・・・!
らくらくメールの京平君のコメント見てくれましたか?

「黒船祭り見に行こうと思っていたので残念ですがしょうがないですね。早く練習先が見つかるといいですね。頑張ってください!!」



京平君!



 元気〜!!!


京平君も頑張ってね!