出演が決まりました。

ぐっちゃんからの連絡で今年も養護学校の出演を依頼されたとの事
太鼓確保のため、スー先生に連絡。
つくし学園以来です。

 の出演ですね!!

皆様、出演よろしくね〜!




さて、話は変わってTVで茂木先生が薬指の長い人は男性的と・・・
どれどれ・・ぎょぎょぎょ<さかな君ではないですが> やばい長い<手の甲側>
あれ?掌側だとほぼ同じだわ <どっちで見るんだ?>


世界の三面記事より

薬指が人差し指よりも長い人は理系頭、逆に人指し指が薬指より長い人は文系頭の持ち主であるとか、・・・
薬指と人差し指の長さを比べれば、その人物の性格や才能、そして罹りやすい病気に至るまで分かる・・・らしい

我々は胎児の時、子宮内でテストステロン(男性ホルモン)やエストロゲン(女性ホルモン)を大量に浴びるのであるが、薬指にはテストステロン受容体がより多く密集しているため、薬指の成長はテストステロンのレベルに影響される。これに対し、人差し指の成長はエストロゲンのレベルに左右されると言われる。

したがって、その人物の男性度、女性度は薬指と人指し指の相対的な長さに反映されているというわけだ。

とある教授が言っておりまする

もうじきGWですね〜!! 楽しみ!