東京えんとつ

なんか信じられない・・・キャンディーズのスーちゃんが亡くなった。
病気なんって噂もなかったよね・・・?
乳癌。享年、55歳。

ご主人のコメントを見て発病時期がわかった・・
1992年に発病しているから19年も頑張ったんだね〜!
身内だったらやっぱりよく頑張ったねって言うかな・・・・
 

*****************************

さて、仕事帰りに品川に下車。
品川にあるエキュートにいつのまにやらエキュートサウスが出来て<4・5OPEN>
さながらデパ地下のよう。

そこで「東京えんとつ」と言うお菓子を買ってかえりました。
麻布十番の山下晴三郎商店のお菓子です。
期間限定(5・18日まで)なので品川に寄ったさいは覗いてみてみて

やわらかいスフレケーキの中にたくさんクリームが入って底にザラメが<個人的にはザラメ不要>・・
私はチョコえんとつ購入<ってかそれしか残っていなかった>



 人さまのブログから勝手にいただきました