雨の土曜日

mtzion20102011-04-23

食事前に駅構内でやっていたフリマでスヌーピーを購入
<フリマ大好き〜>
お顔が似ているでしょ・・



今日は、スカイツリーを見に行く予定だったがこの雨で断念。
スカイツリーはまたの機会に・・・

約3カ月くらい仕事が忙しく・・・
どうしてもパソコン使った事務になるせいか・・・お年頃と合わせて体がガチガチ・・・蓄積披露です。
だから雨の日はエステ〜

アナウンサーとエビ様と結婚した小林姉妹がCMに出ている●ーラへ
これは友達がエステテシャンになりたいとお話を聞きに●ーラへ一緒について行き試しに体験したらすご〜くすご〜く気持ちよくて
今日で3回目。
今日も気持ち良すぎてトロトロになりました。
<ささやかな幸せですね>




終わった後は桜木町にできた新しいビルのサンマルク
手頃な値段でパンのお代わり自由のあのお店です。

パンが随分小さくなった<でも色々な種類が食べれていいかも。。。
お料理の味も美味しくなった。。。
でも何がいいかと言うと景色が。。。
ラッキーな事に窓際に。。。