昨日の練習

給料日〜♪

あっと言う間になくなるけど、その日はやっぱり嬉しいよね。
最近困るのが計画停電のお陰でATMだけの所が閉鎖されていたり、大きな店舗でも6時までで完全閉まっていたりとお金がおろせない〜

今日は、就業のベルとともに退社しました。
計画停電で節電はわかるけど仕事中は外に行けないから困るな〜!




さて、昨日の練習
PM6時にスー先生が太鼓がない!ってキャンセルできないかなってTEL有り。

無理〜 もっと早ければ太鼓の用意も頼めるしお休みも可能だけど・・

と言う事で基さんが一番近いので締太鼓を持ってきてと依頼
<優しい基さんらしく自分は床を叩いていました・・・有難う!!>

スー先生もありったけを持ってきてくれて練習開始。

結果3個足りなかったけど交互に使って交代している様を見ていたら
なんだか楽しそうに見えた。

そんな中でもクールビュティーゆみちゃん
なんか可愛かった。
ちょっとだけひょうきんゆみちゃんの顔が出ていた。

そしてドクター来月から復帰!! 凄い〜! 何がって? 骨かな?