GWまで後、2日〜!!!

真吾くんちの将太と大地 やっとUP。私の携帯もだいぶボロになってきたせいか??
添付の写真がひらけない。

むっちゃんに送ってもらった「私と竜也君のLOVE×2??」
写真も見れない〜!
<サイズの問題かしら? それもわからん>

そろそろ携帯も変えたいけどどーしよう スマートフォンか今までどおりか迷うところ。。。

真吾君は二宮へ行ったそーです。<どこだ??>
桜が綺麗だね〜! <残念ながらこの時、富士山が見れなかったみたい>

そうそう、富士山に登った事ありますか?? 私はありますよー 日本人なら一度は登らなきゃ!
と若かりし頃登頂。
頂上は鳥居をくぐり、大きな火口があります。
そこでコーヒーを沸かして飲んだのですが、沸点が低いのでぬるいのです。


さて、GWも近いせいかルンルン気分で退社。ついでに品川に下車。
今日は、ねんりん家の小さなバームツリーを買って帰った
見た目は、縁日の屋台やドライブインで売っているソーセージドッグみたい。↓

因みに1本290円