金運UP

mtzion20102011-05-04

キンピカの三輪さまです⇒



10年ぶりかに前の会社で一緒だったTさんと先日Nさんの還暦退社祝い
で同じく久々会ったMさんと銀座で待ち合わせ

私の大好きなお店WAZA(ワザ)へ

お探しの店舗のページはありませんでした

私と銀座へ行った人は一度は連れて行かれてしまう・・・

今日はランチ。ランチは初めてだけどお気に召しました。
副店長のファンです。<内緒>

さて10年ぶりのTさん 再婚したとの事
<占い師にダイヤモンドを見つけましたねと言われたそーです>
再婚してとても幸せの様子
<財力のある方を見つけたそーでネイルキラキラ★ジュエリーピカピカ★>

苦節14年と言っていましたが
幸せななるため毎日トイレと玄関は綺麗に<これは今も幸せを逃さないため続けているとの事>
お財布は3年ごとに今よりランクUPさせて綺麗なお財布を使うと金運UPだそーです。
またお友達に日銀の帯封をもらったらこれまた金運UPしたとの事
そして名前が気にいったと言う事でシャネルの香水「チャンス」振りかけていたみたい。

Tさんは今第2の人生を歩んでいますが、実は第3の人生の予定もあり
楽しそうに「クックック」と笑いながら語っていました。

元気の出る話は楽し〜♪

そしてMさんがキンピカの三輪さんをくれました
今日から待ち受けです


先日、話した「断・捨・離」 本を読み始めました。

兎に角、Tさんの話を含め私の中でさらなる幸せは整理整頓からと確信した日でした。
<信じる者は救われる〜♪ 目指せ!金持ち〜♪>