あきらめたら駄目だよ!!

訪問アクセスが16000を超えた。
<カウンターがなかなか付けれなかったけど最近やっとついた>

16000は多い数字じゃないけど誰かが見に来てくれている事は嬉しい事で
「見に来てくれてありがとう〜」って感じです。
ついでにブログ内容に関連なくてもいいの是非コメントを書いてね〜!



最近、運気UPとか金運UPとか気にしています。
本屋さんでチラ見だけど、言い回しは違うけどだいたい幸せになる法則は
多くに成功を掴んだ人達が言う内容が同じ気がします。<それがイコール幸せかはわかりませんが・・・>

御存じかもしれませんが・・・
大工さんのお話

引退しようとした大工さんが雇い主に頼まれてもう1軒家を建てる事になったけどその大工さんは手を抜き粗末な材料で家を建てたのです。
雇い主が大工さんにその家の鍵を渡し「あなたへのプレゼントです」
と言ったそーです。

人生においてベストを尽くせと言う事ですね<あきらめたら駄目だよ!>

今、取り組んでいる事に全力を尽くすと思いもかけない所から幸福が
舞い込んでくるよーです。

私も近々試験があるー
嫌だ〜なんて言ってないで勉強しなくちゃ・・・だわ!!