6月に蛍を見に行きませんか〜?

mtzion20102011-05-12

会社の九州支店の人が「ずーと雨なんですよ」と言っていたけど
こっちも雨〜。
沖縄は梅雨入りと聞いた気がしたけど本州はまだだよね〜?


今日研修で本社<私のいる所>来る人が帰り一緒にと言っておきながら、研修仲間で飲みに行く事になったみたい。<その気で仕事片づけたのに・・・でも連ちゃんだから良かったのです>

とは言えふられたので品川エキュートでお買いもの。
目移りしてあれもこれもと欲張って買って荷物が重い事。

今日のスイーツはいつも行列、売り切れが気になった「八天堂のとろける
クリームパン」ってやつを買ってみました。
因みにクリーム、小倉、チョコ、バニラを買ってみました。
買い過ぎで本日食べれません。。。。
明日のお楽しみ♪


*************************


GWが練習なかったので、またまた太鼓に御無沙汰。
今週から練習再開。
でもスキー組は温泉に行くらしくお休みのよーです
スダッチからお休みの件と
お世話になっているK塚工業さんのバーベキュウ大会、今年は中止になる
とメール。
そーか残念だけどしょうがないね

でも、太鼓も関係なくレクとしてみんなで
蛍観賞会はいかがですか〜?


だって、去年見た蛍の美しさが忘れられない〜
スダッチじゃないけど
みんなに見せてあげたい

蛍、見たくないですか????



どれを食べるか相談中〜