スープカレー

mtzion20102011-05-16


★トイレの置物⇒
お店の名は「アジアンバー ラマイ横浜スタジアム前店」

::::::::::::::::::::::::::

今日も研修。
研修で仲良くなった女性とまた机を並べてお勉強。
だけど講師には申し訳ないけど眠い〜!

喋り方が抑揚なく内容がそーかもしれないけどそーじゃない的な曖昧なんです。
1日研修を受けたけど、どーも何にも残っていない・・・困った・・・

仲良くなった女性とお昼
次に行くお店を決めていたのでそこへ。
スープカレーのお店でした。
ほら2〜3年前に北海道ではやったスープカレー。<私は初めて〜>

トイレに壁に菩薩様
バリの小物があちらこちらにあり席もバリ家具の個室タイプ
カレーも美味しかった
偶然入ったお店だけどわくわく感があって当りでした。



トイレの壁面の大きな菩薩様

ライスやスープの量、辛さ、トッピング等選べます。エビ天もありました。
私はビーフカレー、辛さ5、ココナツミルクを入れました
結構の量です。ビーフもごろごろ沢山入っていましたよ