颯で「まつりINハワイ」に行きたい!!

過去二回程行った事がある。<昔お世話になったW会で>
参加して凄く楽しかった〜。

ハワイの気候のせいか。。見る人も陽気。
ステージと次のステージの間が結構自由。
<拘束がないのがいい。通りも分りやすいので少々フラフラできる>

自由時間もいっぱいあったし、服装も気楽。
気候もいい、言葉も困らない、観光もできる、買い物も全て良かった。

少々長いですが見てちょんまげ!<古ッいってか>

因みにちー先生から
まつりイン台湾もあると聞きました

私ははなちゃんの事を考えると台湾かな〜と思いつつ
ハワイに行きたい
祭人になって国際交流致しましょう!!

皆様、どーですか?????

真吾君行きましょう!!