友達の誕生日会

mtzion20102011-06-10

⇒パイナップルの葉の部分に花が。。。
デザートプレートの演出。





6月10日は★時に記念日★

さらさらと砂が落ちる砂時計。砂時計のように時の流れが目に見えれば
もっと、もっと時間を大事にできるのに〜
「時間だけは万人に平等に与えられている」と良く耳に、目にするけど
ついつい忘れてしまう。。。。
今日だけでも「時間」について考えましょう〜(私)


今日は、前の会社の一番仲良しだった仕事仲間との誕生日会
前にも紹介した事のある品川のシンガポール・シーフード・リパブリックへ
今日は、雨が心配だったけどテラス席で。
昨日のナイナイのゴチバトル見ました〜?偶然みたらこのお店を紹介していました

そのせいかお店が混んでいた。
テラス席には、貴乃花親方と妻のけいこさんが後からきました。
お・お・お〜貴乃花親方の横顔が綺麗。けいこさんもやっぱり美しい。
時々、チラと見たくなる


中庭テラス席

お誕生日用デザートプレート
定番チリクラブ (ソースが美味しい) パンと一緒に

こんな前掛けをつけます