パワースポットに行きたい〜!!

9月になりましたね〜!
今年も後4カ月。

ここからが早いんだよね〜。気がつくと年賀状の季節に。。。。
<ホントなんだから〜!うかうかしてられない。。。よ!>

とは言え台風のせいか残暑が厳しいですね!!

最近、最終的には不注意だと思うけど<それは歳のせい〜??>
なんかイイことがない!!

ケガしたり、仕事をミスったり、噛みつかれたり、お店の予約が取れなかったり、凹んですぐ立ち直るんだけど
また凹む事があって。。。。でもまたすぐ立ち直るけど。。。

パワースポットに行きたい〜!!

そんな感じ

だっていつもついているな〜って思ってたから<本当は大した事ないのかも。。でも気分の問題だからね>




★さてさてご連絡★

祭音の山本さんが<実は息子さんの方でした>
11日の練習の時に、エポックの舞台公演の紹介にいらっしゃいます!

みんなで見に行きましょう!!



話は変わって
忘れた頃になんですが。。。。
京平君の和太鼓ごんべ 載せてみました。。。