女はくびれ!!

mtzion20102011-09-11

久しぶりの練習でしたね。
ついに「もみぢ」が最後まで行ったとの事。
途中、カン、ヤーと言う場面があり
古い人はやたらカン、ヤーに反応して面白かった。
カン、ヤーではなくカン、ハーと言い直していました。スー先生。



エミリン髪の毛をバッサリ!イメチェンですね!
イメチェンと言えば良さん。
今日はランニングのような格好だったのでよくわかったけど
痩せたのです。
それもウエストをくびれさせて。

やっぱり!女は「くびれ」ですよね〜!!
羨ましい〜!
これからは、隠さないで露出して!!



何の写真かわからないね!明日満月です。
月が綺麗なので撮ってみました。肉眼だとちゃんと大きいのに。。。
月を見つけて!<上の写真も>