運命の再会???

mtzion20102011-09-18

奥までびっしり人が。。。手前は顔が映ると行けないのではけてから撮ったからややいない感じだけど本当にびっしりな竹下通です⇒




雲ひとつない綺麗な空!!気持ちいい〜
ドイツも良い天気だといいですね!!

今日友達に誘われて原宿へ行ってきました。
原宿〜<やだーえらい遠い!>と思いましたがここら辺に年齢が(気持ち)が出るのでしょうか

竹下通は「祭」のよーに沢山の人であふれていました。
なんかー得体の知れないエネルギーが。。。

ちょっと小道に入ると竹下通りの喧騒が嘘のよう。
ブラームスの小道のルセーヌ館へ
素敵なお店。本来行くべきお店が結婚式で使っているとの事で隣の洋館へ

今度、執事のお出迎えするお店がOPENするみたい。
<お帰りなさいマダム>ってやつです。
メイドカフェの反対の高級版って事見たいですよ!!
味は特別美味しいって訳じゃないけどお店は素敵


お探しの店舗のページはありませんでした


ルセーヌ館を探してウロウロしていたら、なんと「ヒデさん」のお店
があり、また、ふらふらと入って女の子と喋っていたら
ドラムストラックの時の男の子スタッフが「あっ!こんにちは」って

暫くしたらヒデさんが降りてきて「スタッフに聞いた」って
ここでまた
「運命の再会??」です!!
だってお店だって3店舗あるし。。。
私は何も言ってないのにスタッフが気を利かせてくれて。。。
それで会えたのだからね!!

また写真撮ってしまったぞ!!