ハッシー 半分だけ気象予報士に?! 

来週の火曜日、試験があります!
何にもやっていない。。。
ど・ど・ど、どーしよう!


なんか最近の会社は面倒だ!
e−ランニング(ネットの勉強)があったり、レポート
を提出したり、目標設定を提出したり。。。

まるで学校だよね!
仕事以外だからねこの作業。。めんどくさい!!

でも今は、どこもそーだよね!!

さて、私のぼやきはさておき

川崎市民祭りのHP載せました。↓ お時間あったら見てください

http://kawasaki-fest.main.jp/index.html

川崎市民祭(出演)どーなったのでしょう??
まだドクターから何も連絡がないので決まっていないんでしょうね〜!
それに今週末は、天城連峰太鼓のコンサートだし。。。
らくらくメール流さなきゃ。。。



そうそう。ハッシー。気象予報士の学科に受かったって
後、実技があるらしい???
実技って何をするんだ???
ハッシーは何を目指しているんだ???
でも、気象予報士の試験って難しいって聞いた事がある。。凄いな〜!!


??  目指せ!! 太鼓が打てる 気象予報士  ??