まだ会社だよ〜ん!!

大型台風が関東に接近!!

って今帰れないで会社にいる〜!だって電車が全部止まっているんだもん
皆様はどこで何をされているのでしょうか??

私はいつ帰れるのかな〜!

知っています??台風って気圧が関係するので人の自律神経に影響するらしい。だから鬱になったり、喘息の人は体調が悪化したりするみたい
<某筋の話だと犯罪も多発?? あくまでも某筋です。。。信憑性は
わかりません??>


台風は短い時間で気圧が大きく変化するために、身体の外と中の力のバランスが崩れ、体調を崩しやすくなる。そーです。
低気圧の時は酸素が薄いらしい

でも、台風って何か人を興奮させるのか、なんかみんなそわそわ
して風の様子や雨の様子を見に窓に集合している。
<体調を崩していそーな人は見当たらないぞ>

早く帰りたい〜!!!!