後日談

やつは「逃げ足」が速かった。
例の台風君はあっと言う間にいなくなりましたね!!

都会の交通網は「弱い」 やつが行ってしまったのに。。。
帰る電車は9時過ぎまで動かない

会社を9時半頃出て駅に着いたら人がとぐろを巻いてホームへと並んでいた。これはすぐに帰れないと軽く夕飯を食べ戻って来て逆方向へ

東海道線は来ない。。。横須賀線で待つ事20分。やっと来たと思ったら車両がホームの半分くらい。。。はるか向こうに電車が。。。
一応慌てて行ったが無理
そこらへんの人が必死になって乗るのを傍観するしかない。。。

そうしたら後10分位で東海道線が来ると言うのでそちらのホームへ

予定より10分位遅れて電車が来た。<東京駅で具合いが悪い人が出たらしい。。。。>
そして品川あたりで「前の電車のドアーが空いた」ので安全点検と20分くらい電車が止まった。
凄い混雑の中20分。。。ふう〜とため息が自然に出る。。。
結局家に着いたのが12時50分くらい


なんかこの前の地震もそうだし、台風が来てもこんな状態だし。。。
のろのろでもいいから電車は動かして欲しいな〜!!




さてさて、昨日真吾君とハッシーが一足先に出発
そして今夜、会田号が18時に出発
今頃宴会のさなかでしょうか???

私は明日の朝って言うか多分10時ころ出発。電車で行きます。

楽しみ〜!楽しみ〜!

「天城連峰太鼓のコンサート」

みんなで沼津にレッゴー

なんか言い回しが古いかしら???