かわいい おじーさん

mtzion20102011-09-27

試験会場に向かうため、日本大通り駅で降りたら、小さなおじいさんが私に4番出口はどこ?って聞くから
キョロキョロ探したら3番までしかない
紙を持っていたので見たら3番出口を4分って書いてあった。


結局乗りかかった船で「行きたい場所」まで連れて行ってあげた。
だって改札も出ていなくてなーーーにもわかっていない(から)

NHKののど自慢の予選に出るらしいがその下見。との事

そしたら私にお昼を御馳走したいと言うので(まっいいかと思い)御馳走になった。
よく喋るかわいいおじーさんだった。



試験が終わり、山下公園に行ってみた。
(今日送別会でまた五反田まで行かなくてはならない。。。)

なんか海の水位が高い<満潮??>

水のある景色はいいよね〜!

気持ちが
リフレッシュって感じ!!


ところで真吾君からの写真
またまた芸人誕生!!

スダッチの許可はとっていません<そう、ベリーのYUMIちゃんも
確認するの忘れてしまった。。。<(_ _)> >